対策

girl sitting

風俗アルバイトは一日にも何人かの男性の相手をするものなので当然不特定多数の人と触れ合う事になります。そこで気になるのが性病についてです。一度性病にかかってしまうと完全に治療するのは大変といいますからね。いくらお金が欲しいからといってさすがに病気になっては意味がありませんからね。

実際に性行為を最後までする事はないのですがそれでも油断はできません。とうのも口で男性器を刺激する時にそこから感染する可能性が大いにあるらしいのです。そこで私が実際に教えてもらった事はイソジンでのうがいうです。イソジンを使った事のある人はわかると思いますがイソジンのあの強烈な臭いはそれだけ殺菌作用があるという事がわかります。

風俗嬢の皆さんは常にカバンにイソジンを携帯しているようですね。やはりこういった世界いいお客さんばかりではなく時には嫌なお客さんにも当たる事があります。そういった時に自分の身を守るのは自分でしかありませんからね。

風俗アルバイトに興味のあるあなたはぜひ参考にしてみてくださいね。

業務の内容

Girl dressed in black

風俗アルバイトは高収入というのはわかっているものの、そこで気になるのが業務の内容。お金は欲しいもののどうしてもああいった過激な事はできないと感じてしまうものですからね。

私も当然最初はその事がネックでした。見ず知らずの男性に性的なサービスをするなんて正直気持ち悪いと思いました。これって誰でも女の子なら思う事ではないでしょうか。

しかし切羽つまった状況だった私は勇気を振り絞る必要がかなりありました。もちろん経験がないので最初から男性を満足させるような内容はできていなかったと思います。しかしそれも正直にお客さんに伝えて一生懸命してみるとそれが相手に伝わったのかとても親切にしてもらえて満足してもらう事ができました。

具体的な内容はというと、男性器を手や口で刺激して射精さえるというのが一連の流れです。もちろんこれは単純な流れであって実際には1時間くらい欠けてサービスするものなのです。

イメージとしては普通のエッチのような流れです。男性が女性を攻める事も当然ありますし、そこから女性が男性のサービスをするという展開ですね。もちろん実際に最後まで性行為をするなんて事はないのでその点は安心しましょう。あくまでも手と口によるサービスです。

誰にも内緒で

girl hair hand touch

あまり景気のよくない今の世の中。正社員になれない派遣社員の人だってかなり沢山いるのが現状です。かくいう私もここ2年くらい派遣社員としてあちこちの会社を転々としていました。もちろん収入も不安定でとても苦しい月もあります。
もっとしっかりと稼ぎたい!と思って行き着いたのが風俗のアルバイトでした。夜の繁華街を歩いていると何度か風俗アルバイトのスカウトをされていた私。その度に鬱陶しいなと思いながら断っていたのを思い出します。しかしふとした事からついにこの世界に足を踏み入れる事になりました。
普通の女の子がいきなり風俗のアルバイトなんて務まるの?と疑問に思う人もいるかもしれません。私だって始めはそんな気持ちだったからです。しかし、蓋を開けてみると思いのほか普通の子でもできるものなんだなと思いました。
もちろん会社の人も周りの友人にも内緒にしている風俗のアルバイト。バレる事だけは死守しないといけませんからね。しかし安心して下さい。プライバシーは本当にきちんと守ってくれるものなのです。アリバイ対策もばっちりとしてくれますからね。
この仕事を始めてからというもの、生活にかなりゆとりが出ました。派遣の時は頑張って沢山の時間働いていたにも関わらずあまり良い給料ではなかったのですが、今ではその倍近くまで稼げてしまっているのですから。おかげでプライベートもとても充実させる事ができて大満足です。

内緒の仕事

woman smiling

昼間はOLとしてバリバリと働いている私ですが実は人には言えない秘密があります。そう、それは風俗アルバイトをしているという事です。

一年前にショッピングをカードで使いすぎてしまった私は情けない事にその支払いに困りはててしまいついに高収入が売りのこの風俗アルバイトに足を染める事になりました。もちろん初めはカードの返済と少し貯蓄をして2,3ヶ月くらいですっぱりと風俗アルバイトをやめるつもりでした。しかしいざ蓋を開けてみると驚くほどの高収入でやめるなんて事はとてもじゃないけどできないようになってしまいました。

それまではコツコツとOLで稼いできた私。そこそこの給料だと思っていたものの、風俗アルバイトをシて稼いだ額を見てみるとそれの倍以上だったのです。ここまで高収入の仕事とは夢にも思いませんでした。

それからついつい美味しい高収入につられてここまで続けてきた私。本当に素人に務まる仕事なのかと思う人も多いはず。それは当然ですよね。私もアダルトビデオに出てくるようなああいった過激な内容をするのかと思いましたから。

厳密にいうと今の私はAVのようなサービスをしています。もちろん最初からテクニックがあったというよりは自然と成長していったのです。

さあ、あなたも風俗アルバイトでがっつりと稼いでみませんか。